モグハ

そして夜。遅めのインでしたが、一度ウィンに戻りました。先日モグハウスに文房具一式を設置したので、コンクエが始まったらモグとお話しなくっちゃ。故郷のモグに話かけると「ご主人さま、大変です!文房具セットを使って書いていたらこんなのできちゃいました。くぽ〜」みたいなことを言って「小話のオペレッタ」をくれました。詩人19で覚えます。私はまだ詩人1。っていうか、この先上げることはあるのだろうか。そういえば、先日LSメンから詩人1で覚えるメヌエットと3で覚える詩を頂きました。嬉しがって着替えて詩を歌う私。戦闘以外の自分の声を初めて聞いたよ。戦うときの声は結構野太いけど、歌う声はそこそこかわいいんでない?w