ギル稼ぎ

手持ち金が10万切ってます。目標額50万くらいを設定。貯金できた時点で全部使い切る予定ですが。必要に迫られるのが、Lv59で装備できる「ブラックコタルディ」でしょうか。uchino鯖価格で25-30万。大体AFなお年頃なのに、そのAFがLV上げでは役に立たないっていうのはもう・・・。その他装身具の買い替えと命中装備の充実を切にはかりたいです。自慢できるような装備はまだ一つも持っていないですが、メイン一巡目はしょうがないかなぁと思ってみたり^^; 

もちろん必要な装備のためには、日々金策に走れ!と言われる方もいらっしゃるでしょうが、、、50万じゃ全然足りないんですけどね。なのでプロミヴォンなんて行けません。なんでも薬代がえらくかかるそうじゃないですか〜。先日フレが誘ってくれたのですが、予定が入っていたのでお断りしました。いぁ予定が入ってなくても行けない模様^^; せっかくのチャンスだったのになぁ。そんなわけで、このお祭り騒ぎの中、まだデルクフの塔へも行ってません。
LSでは40BCの話が出ています。行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。ジョブ的にお役に立てるなら。。。なんだか肩身狭いです。しょぼーん。