戦28→30

クポ〜♪

戦召+忍狩赤白 27-28  海蛇前滝下 サハギン・マカラ  スプリット>アイアン
LS白タルさんのサポが割れたので、便乗して久しぶりのサポあげです。マクロもうろ覚えで、最初は指が動いてくれなくて焦りました。それにしてもこのレベルは、サクサクあがるので、それだけで楽しいです。全員が2段階ずつあがりました。空蝉の張替え中に、魚のスクリュードライバーを受けて468のダメくらって、私だけ死亡しましたけど。いぁびっくりした。時々大きいのが来るね。戦は28→30になりました。

黒さんがいないのでノーグに移動して、それぞれがデジョン。私はついでにクエを受けておこうと思って、ノーグ落ちしました。倉庫から「濡れた巻物」を取り出してshiviviに話かけると「濡れた巻物の秘密」クエが発生。行ってこいといわれた場所がどこにあるのかさっぱりわかりません;;