チャット

毎日同じことやってます。バタリアでスキルあげという名目で黒虎狩り。一時間ほどでスキルは83→84。毛皮4、牙8でほどなく終了して、あと一時間半はLSメンとずーっとチャットしてました。落ちようと思ってモグハウスに帰ったら、丁度インしてきたメンバーがいていろいろと話し込んでしまいました。今後の狩場や戦闘の仕方、はたまた低レベル時の思い出話し。

久しぶりに初めてジュノに出てきたことの話が出て懐かしかった。黒虎こわかったね〜なんてw今はその黒虎の牙を抜いてまわってるけど^^; ジュノに降り立ったときは、なんだかすごく大人の世界にきたぞっていう印象でした。人が多くて、重くて、シャウトが飛び交っていて・・・今もそれは変わらないのだけれど。プロマシアが入ってもジュノは変わらないんだろうなぁ。

プロマシアといえば、こんなの見つけちゃいました。http://d.hatena.ne.jp/psp/20040825
全部実装だったらスゴイかも・・・ありえねー!(^_^;)