スキルあげ

何をすることもなくLSメンとチャットをしてたら、緑玉もサチコメも出してないのに先日組んだ黒さんからPTのお誘い。リピートされるのはマジうれしいです。もちろん人がいなかったから・・・かも知れませんが、少なくともその時の仕事は評価されたと受け取れるし・・・いちいち名前覚えてないし・・・とかナシで。ひどくなかったくらいなのかな? もぅぃぃゃ。自己満足で終了w。

残念ながら時間がなかったので、お断りしたのですが・・・チャット相手のLSメンも先日鍵取りを手伝ってもらった人からPTのお誘いがあったようで。恩返しのため行ってきますって。がんばれ! その後はバタリアで射撃のスキルあげ。雪降るバタリア久しぶりに見たよ。寒くて人もモンスも少なかったよ。スキルレベル的には球根相手がいい感じであがる。時々遭遇する黒トラも狩ったりして。不意打ちかまそうと思って後ろ狙ってたら、モ/白さんに魔法釣りされちゃってトラレ。くゃしぃ。そんなこんなでスキル52→58です。

まだまだ実用性はありません。昨日のふいだまの話。サブ盾戦士さんだったら、わざわざ本盾さんに挑発してもらわなくても大丈夫だったのかなぁと思ったり。どのみちもうすぐ開幕ふいだまイラネ世代に突入の模様。LSナさんは、とことん開幕ふいだまぶちこみコースをお望みですがw・・・他PTメンから苦情がでるってば^^;