シ53→54

白シ+竜ナ赤黒 53-54 ダブル>バイパー 
白シナ+戦赤黒 53-53 ダブル>バイパー
どちらもクフタルのかに。前半は広場で、後半はテリガン側で。経験値は四時間で9000弱でした。
固定PTの予定で入ったのですが、ナさんが寝落ちしてて・・・^^; メンバーも揃ったので解散は出来ないと判断したリーダー白さんが別のナさんを補充していざ狩場へ。いやもう入る前から寝落ちって・・・びっくりしたよ。

前半は狩場が込んでいて重くて・・・WS不発だったりして;;23時までという約束の竜さんが抜けて、いったんラバオへ移動。白リーダーだけジュノに戻ってメンバー補充。その間に何故かヒュム♀ナさんが回線落ちか故意に抜けたのか・・・始終無言の高ランクの方でした。緑玉出てなかったけどリーダーが誘ったときは一度断られて・・・断った後に緑玉出したりして・・・その後リーダーのシャウトにtellでPT入りますって・・・まぁいんな事情があるんでしょう。

そんな経緯もあってか、戻ってこないとリーダーが判断して、ナも補充することになってようやくLSナの出番です。10時過ぎて起きたらしくて叫んでたからね。前半も後半も何度か4チェまで繋ぐことができました。ただ、後半の戦さんとの打ち合わせが、なかなかかみ合わなくて、、、戦さん迎え挑発で、だま×の時に合図出しますから、その時はナさんが迎え挑発お願いしますねって何度かお願い、、、ごちゃごちゃうるさいシです^^;


シ: 開幕ふいだま× ナ盾さん迎え挑発お願いします。

戦: 挑発!
ナ: 挑発!

あらら・・・

シ: 開幕ふいだまok!

・・・誰も挑発しない・・・

シ: モンスにドス! あぅ
後衛の魔法に反応してタゲ移動!!!
ナ: 挑発!
戦: 挑発!

戦: 挑発はかぶらないようにしたいですね。

シナ: ・・・

シ: ふいだま×の時、合図出しますからお願いしますね。


この繰り返しでした・・・シがいると本当に邪魔くさいですね。我ながら思います。すんません。なかなか意志の疎通がはかれなかったので、初めて個人名入りのマクロ作りました。(^^ゞ
 開幕ふいだまok ××さん迎え挑発おねがいします。
 開幕ふいだま× ○○さん迎え挑発おねがいします。

あと3チェつないで、横にカニわいたんで4チェいけるって思ってたら

戦: トイレ行ってきます

いぁ自然現象は止められません。^^; で、最後はその戦さん寝落ちしちゃって・・・終了となりました。戦さんのサポがシで、シPTでサポシの人初めてだったので新鮮でした。シ30以上はあったみたい。クフタルのテリガン側は54からおいしいそうですが、最初53だったのでちょっと苦しかった。でも54になったら「とて」が出てましたよ? クフタルは55になったらトカゲがいけるので、しばらくはカニでチェーンつなぎなのかな。ボヤーダのクモがいけるそうだけど。。。4人レベルがあがったし、そこそこ稼げてよかったです。@13000・・・はふー。