黒い砂漠 ツバキ


全然遊んでないです。レンジャーもソーサレスもLv13のまま。

今回は新しくツバキ(♂ブレイダー)というクラスが出来たので作ってみました。ほとんどオリジナルの顔のままですが(笑)、この子が一番好きかも。ヴァルキリーも作ってみたけど、どうも好きじゃなくて削除しました。

クラス紹介|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営) メンバーサイト


10月くらいに、また新しくウイッチ(♂ウイザード)とくのいち(♂忍者)というクラスが追加されるらしいので作ってみる予定。ただ、ウイッチはどうやらリトルサマナーみたいな幼女タイプみたいで残念。(◞‸◟;)

→ 「黒い砂漠」年内に新クラス「ウィザード」「ウィッチ」「くのいち」「忍者」が実装!コンテンツ発表会をレポート OnlineGamer


ツバキは刀で戦うし、装備も見ての通りなんだけど、くのいちや忍者とどう違うんだろう。



※そろそろトップ絵も変えなきゃ。