ICARUS


ウイザード

イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)公式サイト - ハンゲーム


キャラ作ってチュートリアルちょっとやってみた。出だしはAIONによく似てる。



スズメに騎乗(クエ報酬)


mobを捕まえてフェローを集めるのがウリみたいなので、そのあたりまでやってみるかと欲を出して遊んでみた。捕まえたmobは騎乗したり、ペットにしたり、一緒に戦ったり出来るみたい。


が!!!


王国城に着いてようやく気がついた。ずーっとなんで雪が積もっているんだろうと思ってたんだけど、雪じゃなくて岩がポリゴンのまま白抜けしてたみたい。



階段が真っ白でキャラが見えない



グラボは最新に更新済みだし、Directxはver.11だし、そもそもFF11では問題なく遊べていたので、何が原因かさっぱりわからない。

そういえば、以前遊んでいたAIONでもこの現象が起こってPCを買い替えたんだけど、もしかしたらこっち側の問題じゃなくて、ゲーム側の問題で私のPCと相性が悪いのかな。

どーしたもんか。