Borderlands ボーダーランズ

ボーダーランズ2のトレーラーを見て、アメコミチックな画の物珍しさも手伝って、面白そうだなぁとちょっと興味ありました。






ストーリーを追うなら1からのほうが面白いらしいと聞いて、中古ソフトを購入。ひとまずやってみました。



がっ!!!



画面酔いがひどいです(泣)



キャラはLILITHFPS苦手な私でも十分楽しめます。最初は玉切れ連発して焦って泣きそうになりました(笑)。ひとまずミッション一つクリアして、レベル2になって、、、。


で、リアル酔う!!!どうしても酔う。出来れば自キャラ全体像と前方風景を客観視したい。その選択ができればなぁ。そのうち慣れるのかなぁ。慣れるまでに何度吐き気と戦えばいいんだろう。あぁ無理。やっぱ無理;;あの頭痛を引きずるのは嫌。

音楽も楽しいですね。画面に酔わなければ、もうちょっとやりこんでみたい。残念。