時代の終焉


ひとまず現行FFXIVは終わりました。これ最後頑張ってるのはルイゾナの爺さんですよね。ストーリーがわかってないのですみません。


最後のドンパチに参加したくてインしてみましたが、まさかのコントローラー使用不能。設定が解除されてしまっていて、宿屋でくるくる回ることしかできず(泣笑)。設定して入り直そうかと思ったけど、LSにも誰も人がいなかったし、まぁいいかとそのまま落ちました。新生はキーボードで動かしたい。


そういえば宿屋のベッドを調べたら、ランダムではありますが、現時点での最強武器がもらえたようです。データセーブは終わっているので、手にして愛でるだけで、新生への持ち越しは出来ないんですけどね。それだけでも楽しめばよかったかなぁ。


さてさて。新生はどうなりますことやら。