最後のミッション

AIONではレギメンやフレがインすると、××が接続したというメッセージが流れる。
インした途端



レギメンから初めて呼び捨てにされるわ、兄貴呼ばわりされるわで。昨日と今日の境目に一体何があったんだー!(笑)

そういえば昨日はレギメンが妙なテンションの時があって、リアル職業等の暴露大会とかして面白かったなぁ〜。うちのレギメン大人しいから、たまにはあんなノリもいい^^


昨日レギのボウLさんと約束した通り、この日はインタの最後のミッション「軍団長インドラト」を決行する。

3人揃ったところで@1人をいつまで待つかという話になり、22時半を限りにすることに。ギリギリその時間に入ってきたレギメンに確認すると、


今日は雪クエを終わらせようと思って…


ヽ(;・ー・)ノ あちょー!




確か昨日は4人で決行しようと決めていたはず…。まぁ何を進めるかは個人の自由だからいいけど、私達は最後のミッションを進めるよ?

悩まれた末、一緒にミッションを進めることに。


  レギ4名+野良2名


このミッションの募集はPTではなくフォースが多いらしいけど、とりあえず1PTで行ってみるかということに。

途中で1PTと遭遇。フォースを組んで進めてみる。


でもどうやら目的が違ったみたいで解散。


途中まで1PTで進めるも、大量リンク発生。何度か持ち直したものの、どうしても先に進めず全滅。仕方ないので出直すことになり、2PT枠募集。レギマスにも応援を求める。


 


ドタバタしながらも、どうにかこうにか目的地にたどり着く。


ここからは再び1PT毎に進める。


いろいろ大変だった。大変さ加減はssを撮る余裕がなかったことで察して〜(笑)



無事に終了。



その後、最後に横の部屋にいるNMでもやろうかと言うことになったんだけども。



NMウルサイナ(違


まさかの2人同時回線落ち。今日は水曜日。毎週水曜日のお昼にはWINの更新がある。今回はちょっと大きめの更新で、こういう時は更新後12時間以上たっても再起動してない人は、強制的に落とされるのよねぇ。

4人じゃどうにもならないので要塞を出て、ぐだぐだ話をしつつ解散しようとしたその時、二人とも戻ってきた。戻ってきたのでダメ元でハヌマンやりたいと言い出すレギメン若干一名(笑)



だって奴は副軍団長。軍団長退治が出来たんだから、副軍団長は軽いでしょ。というのがその理由。なるほどそうか。そうかも知れない。

とそこへ、タイミングよくフォース組んでたもう1PTが要塞から出てきた。ハヌマン退治する有志PTを組むことに。


 


ま、見事玉砕したわけですが。全くなにコレ状態。軍団長より副軍団長の方が強いってどういうことよ(笑)範囲の連続がもう痛い痛い。起こしても起こしてもバンバンやられてどうにもならない。でも楽しかったな〜♪機会があればまたやりたい。

無事、全てのミッションが終了しました!これまでPT組んでくださった方々、レギメン、ならびにレギマス、本当にありがとうございました。あとはLv50に向けて細々と準備していこうと思いますm(_ _)m



日頃の感謝を込めて・・・。

【番外編】 倉庫キャラにて
























いゃそっちじゃないと思う!(笑)


※このやりとりはノンフィクションです。いつも楽しい時間をありがとね。