はっちゃけて


こんばんは。


すっかりご無沙汰。最近は出番が少なくてね〜(笑)

スペルさんが何だか派手な帽子を手に入れたんですって?

実は私も先日の神殿PTでね…。





確かに綺麗よね〜(ウットリ)



スピリットさんの頑張りで、全身またシャイニングで揃ったそうよ。


伏し目がちなポーズも上品でいいわよね♪


ブルストホーニングではNPCに混じって遊んでいるって言うじゃないの。




でね。


最近経験値が稼ぎにくくて少し休養してたんだけど、久しぶりに神殿PTに参加してみたわ。


相変わらず野良PTに参加しているけれど、これがまた明るくて楽しい人達で、回復はそこそこでいいから会話に参加してねーとか言って下さって。ケド余裕はなかったわ(苦笑)

神殿慣れした方達とまわるのは楽よね。もちろん途中でmobをひっかけたりして大変な状況になることもあるけれど、明るいPTだとそれはそれで楽しなるわ。


  ソード×2 シャドウ ボウ チャント キュア(私)

あ、今気が付いたけどスペルさんいなかったんだ。


で、クロメデさんの戦闘に入る前の出来事。

あそこって時々宝箱があるのね。そこで出た装備が性能的にも職業を選ばない装備だったので、みんなでダイスを振ったら私がゲットすることになったの。



青字だから、一応レジェンド装備なのよ。


ところがこれ、試着で見たらとんでもない代物で。


え?わかりにくい?


メンバー達も見たい見たいとはしゃぎ始めたから、いつもは頭装備は表示しない設定にしてるんだけど、せっかくだからお披露目することにしたの。


クロメデ戦前だというのに(笑)




それじゃー拡大版で^^




 


こうやって見ると、満更悪くもないわね。(ぇ




スペルさんには勝てた(何が?)気がするけど、表示して歩く勇気はなくてよ。


インパクトありすぎ!(笑)


そうそう、クロメデさんはその日も何も落としてくれなかったわ。なかなか出ないものねぇ…。