jpx vol.2

5/14 16時。ナタール村のオアシスが出現。ここに設計図が隠されています。




jpxのWoW建設の同盟は以下のようになりました。


名前隠したけど、別に隠さなくてもよかったかなぁ(笑)


一番上だけ独立同盟。次の6つ(Nice Boat)が南東+北東連合。次の3つ(Tr-2ch)が南西、最後の3つ(OS)が北西で、南西と北西は連合を組んでいるので、1:6:6の東西対決です。


各同盟・連合の説明欄。


  


  


左上:Nice Boat / 右上:Tr-2ch / 左下:OS / 右下:R


敬意を表してか、吸収・合併されて今はない同盟名も見受けられます。




設計図を持つオアシスの一つ。


5/15 15時。オアシスへの攻撃が解禁となりました。これから本格的な大戦争が始まります。

ナタール族も首都でWoWを建設します。WoWは1サーバーに1つしか建てられません。WoWが建設された時点で、そのサーバーはリセットされます。他のWoWを阻止しつつ、自同盟のWoWを死守する戦いです。

WoW:ワンダー・オブ・ザ・ワールド