コLv34→35

ビビキー:ウサギ・トリ 2.5時間で7125exp(女帝・コロールあり) 青/忍・コ/忍

序盤にウサギがリンクして、青さんシボンというハプニングがありましたが、どうにか「ワイルドカロット」をラーニングできたようで、突然出てくる人参を見ると、どうも笑えてきます。


ワイルドカロット:味方単体のHP回復



その後はトリを中心に時々キリンも狩りました。経験値はかなり美味しかったです。強めの敵は単体で327expとか、つよウサギ→とて鳥の1チェで417exp(いずれも女帝指輪・コロールあり)とかもらえることもあって、すげーっ♪って叫んでましたw

最後は私の銃弾がなくなったので、やむなく終了。1時間で3set弱使ってる模様。「ブレット」って「胴乱」で束ねられるんですね。しらなかった。ずっとブレット99本1セットを買っていたよ。すごい割高。

2人PTの装備と食事ですが、青さんは完全に回避重視で、私の装備は飛命重視+アルファで回避です。食事は試行錯誤中なのですが、今のところ飛攻を考えて「粽」がお気に入り。

  • 粽:竹の葉に包まれたライスの固まり。食した者の邪を払う魔除けの効能をもつと云う。
    • 効果:HP+17 STR+3 VIT+2 AGI+1 hHP+2 hMP+2
    • 攻+20%(上限45) 飛攻+30%(上限45) 命中+5 麻痺耐性 30分

「ジャックのランタン」も食べてみたのですが、遠隔ダメが目に見えて落ちるので、こりゃ銃弾のムダだなぁと感じましたw 私がタゲを維持するのは、青さんの蝉の張替えの時くらいなので、ヘイト調節しながら削るのがいいみたいです。第一「ランタン」って人が食べるもんじゃn…

順調にレベルが上がって嬉しいのですが、金策を全くしていない状態で、装備や食事や銃弾を買い続けているので、どんどん貧乏になってきています。何とかしなきゃなぁ…。これがFF11の辛いとこですね;;それをも含めて楽しめる時期は、既に遠く彼方へ…。