どうなってますかぁ?w

嬉しがって今日も猫を呼び出す。



あれ…?色が違ってます。


名前も違ってました。この子は「Xibaner」前の子は「Josantik」まぁファミリーなんだろう。そうなんだろう。日替わりなんだろう。何匹いるのか実に楽しみです♪(^◇^)



大好きな大地の光もの(コレクション)、見っけ!!!


むむむ…。

取れない!どーやっても取れない!!!



こんなに近いのにねぇ…。


多分見えない何かが邪魔してるのよ。そうなのよ。きっとそうなんだから!!!


さてLv20のお楽しみアーマークエストの始まりです。



ここが…日本庭園…(´・ω・`)


このクエストをくれる方は、お話の最中に座ったり立ったりするんですよ。忙しいったらありゃしないw


 
付き合わなくてもいいんだろうけど、つい(^◇^)


とりあえず一つ目は難なくクリアしました。



手袋ゲットざます。オーッホホホホ!


その後、サンダリングステップの港にいるこいつが倒せねぇー!!!


その名も marine slug … な、なめくじ?



イベントの喋るキャベツじゃなくて?w


この子はLv21なんですが、私もクエストをやっているうちにLv21になって対等なんですけれども。とにかく魔法がレジられる。ことごとくレジられるんですよぉ;;これはレベルをあげねばイカン!と、EQ2始めて以来レベルを上げるためだけの戦闘を開始しました。

目に付いたのは浜辺のカニたち。FF11と同じで、どこもカニは美味しいのです^^ しかし空しい。実に空しい。それでもLv22になって、再びなめくじに挑みます。しかーし!!! 魔法の使い方が悪いのか、負けが見えてきて逃げること数回。倒されること数回…orz やーめた。


散策に出かけてみました。なんか上の高いところに!


パンツ一丁の巨大なおっちゃんたち…


いつかおっちゃん達とも遊ぶ日がくるのね…。クエストをもう少し消化して、強くなって戻ってくるから!