敵は手ごわいぞ

Lv20になったので、巷に聞くアーマークエスト(以下AQ)って奴が受けられるようになりました。まだ何も調べていなくて、どこで受けられるのかも知りませんが、マヒーモス〜フェイクランド一味〜さんでこんな情報が!!! → http://fakeland.2-d.jp/main/eq2blog/log/000338.html

AQってソロじゃ無理だし、装備は当てにせず、大きくなってから後で楽しめばいいかと思っていたのですが、どうやらmobの強さがソロでも倒せるようになったとか、ならないとか!これは朗報ですよ?w

ですが、クエストジャーナルの情報がかなりいい加減で、倒すmobの場所や名前が違っているみたいです。どーしろと!!!w ウロウロしているうちに、いろんな部分に修正がはいって、何も出来ずに終わる予感がしますw