チョコボ引退

チョコボのシールド

ずーっと気になっていたチョコボ君。イマサラなんだよって感じもしますが、様子を見に行ってみました。引退させるつもりでしたが、その前に延々と状況を聞かされるのかなぁと思っていたら…。


110-112日退屈してる。113-114日風邪ひいた。115-116日熱出した。退屈してない。117日熱下がった。118-121日風邪ひいた。退屈してる。122日退屈してない。123日風邪治った。124-125日退屈してる。126-128日退屈してない。


そして129日め…「残念だけどお別れの日がきたみたいだね…」


既出かもしれませんが、チョコボは130日で引退するみたいですね。それにしても、一度も家出はしなかったようです。放置していてごめんよぉー。BonBon君お疲れさまでした。VCSチョコボ登録証とVCSシールド(黄)を受け取りました。


余談ですが、私はEQ2でベビードラゴンを部屋で飼っているのですが、ペットに名前がつけられるようになったので、この子の名前をこのチョコボと同じ「BonBon」にしてみましたw (はい。他に思いつかなかっただけです…orz〜)




こんなふうに部屋の中をウロチョロしてますw