フラフラと…

随分前に競売に出していた「土クリ」が売れたかどうか気になったのでヴァナインしてみました。main鯖と違ってkokono鯖は物価が高いような気がします。土クリ1個の相場は400-500だったのですが、在庫が切れてたんでしょうか。なんと1個1000Gで売れてましたよ。うっひょーん!



3個競売に出していたのですが、1000G+500G+400G=1900Gの売り上げです。るんるん♪これで手持ち金が1935Gになりました。これを持ってウィン港へと急ぎます。そうです。魔法を買うのです。レベル3の黒魔道士は「ポイズン」が覚えられるのです。


競売価格が3000Gしてましたが、魔法屋さんでは39Gですよ?あれ、これ転売でk…(ry 店の前で包装紙を破き(包んでくれたかどうかは知らないがw)、その場でしっかり魔法を覚えておきました。覚えたら試したくなるけれど、そこは我慢我慢です。レベル5になった時のことも考えて「ブライン」も買っておきます。レベル上げするかなぁ…w


ヒョコヒョコ歩いていたら、全く知らないタルさんに話しかけられました。まだマクロさえ作ってないから、いろいろ大変!「初心者さんですかー?」と聞かれて、何て答えようかなぁと思ってたら「よかったらうちのLSに入りませんか?」と誘って下さいました。わぉ!


ほとんどヴァナインできないことを伝えて、丁寧にお断りしました。「残念だなぁー残念だなぁー」って何回も言って下さって、ちょっと心苦しかったです。でも初めてこの鯖でお話しして、何となく嬉しかったので、スキップしてぐるっと回って「ウィンミッション」なんかも受けてみました。この子は育つのかなぁ…。