インクイジターLv10→11

やり始めるとおもしろい^^ ということで、FF繋がりで見てくださっている方には申しわけありませんm(_ _)m

SSが多いのでたたみますね。画面のいらないものを消す方法を忘れてしまって、魔法アイコンやチャット部分がそのままなので、ちょっと見苦しいです。



今日は初めてこの子がグループを組みました。FFでいうところのPTです。といっても二人だけですけれどもね。クエストをするために迷い込んだそこには敵だらけ…。身動きとれずに様子を伺っていたら、「クエですか?」と声をかけて下さる方が。


敵ネーム赤枠は見つかると襲ってきます。



「ラトンガ」という種族の方でした。


同じインクイジターLv13の方でした。「よかったら一緒にやりましょうか」と言って下さって、お言葉に甘えて組んでいただくことに。ありがたーい^^ 「適当になぎ倒して行きましょう」ということで、ドッカンドッカンですよw


画面右の円は連携の合図。


無事に目的のものが見つかったので、グループは解散。こういう気軽さがいいですね^^ 街をウロウロしてたら格好いい馬に乗っている、お腹から火を出している人を見つけました。ちなみにこの街のガードの馬は目と足から火が吹き出していました。こんなのいつになったら乗れるんだろうーw


 
馬かっこいいー!               その仮面はどうなんでしょう…w