AMお手伝い

POL画面で放置してたら、メッセで召還されました。アサルトの予定だったみたいですが、先にAMのお手伝いをすることに。忍モ白の3人で。ワタクシゴトですが、最初3D酔いしてました。いぁピックリよw 4-5日ヴァナから離れてただけなのに!w


船でナシュモに移動して、ガダーバの浮き沼へ。インプを避けてお墓に到着。周辺の骨を掃除してから、お墓を調べてもらいます。ガルモさんの本領発揮で骨掃除は問題なく終了w イベの後、フォモルがポップして戦闘開始。


サクッと終了してナシュモに戻り、各自アルザビへ戻ることに。私はロッカーの期限が切れていたので、アルザビに戻る前に持っていた白銀貨を青銅貨に交換。ここってアルザビの交換所みたいに、いちいち挨拶とか台詞とかなくて、いきなり交換してくれるのね。やり取りは煩わしくなくていいけど、ナシュモ来るのが面倒ねw