AM 茶屋の危難〜千古の渦紋

一人寝落ちて、代わりに入ってきたガルさんを誘い、5人でエジワ羅洞に行くことになりました。
進行は次の通り。

  • エジワ羅洞に入るとイベント
  • G-8にある「」を調べるとイベント
  • サラヒム・センチネルに入るとイベント

エジワのG-8にはいろんな行きかたがあるみたいですが、唯一地図をもってらっしゃるエルさんに案内して頂きました。エジワ羅洞ってあまり来たことがないのですが、とても幻想的ですねぇ。なのにイベントを見る「」のある場所にはトラとかモルボルがうじゃうじゃいて、とても落ち着きませんでしたw



エジワ羅洞はこんなとこです^^


私達のイベ中に、ガルさんが周囲の状況を説明してくれます。イベント中は襲われることはありませんが、終了直後が危ないのよね。ちにみにガルさんは次の予定までに時間があったそうなので、ボディガードとして雇いましたw (一緒に行く宣言をされたと共に、エルさんからの強制参加で誘われましたw)


無事に全員のイベントが終了して、トラ一匹が絡んでいましたが、エスケプして無事に終了しました。