再びロイヤルゼリィ

タルさんがクロ巣に篭ってらっしゃったので、再びお手伝い。何でも今日は最初の「ロランベリー」のところで20ダースほどつぎ込んだそうな。なんでそんなに鞄に余裕があるかな?w 私には考えられないよーw



そして「ロイヤルゼリー881」を35個手に入れ、それを持って移動して今度は「ロランベリー874」を手に入れ、その後移動して手に入れた「ロランベリー864」はなんとたったの11個となりました。果たしてここからいくつの「ロイヤルゼリー」がとれるのでしょうか。


「864」を手に入れるべく頑張って戦闘していたのですが、この広場には芋虫が3匹ポップするんですね。いずれも練習相手にならないのですが、いかんせんアクティブなもんですから絡んできます。最初はきちんと掃除してたんですが、これが面倒臭くなって、絡んだら処理するようにしてました。


すると戦闘中に気になる絵が目に入ってきました。
「ねぇちょっとちょっと」「なになに?」「ほらあそこ…」「あら大変!」「ちょっと行ってみます?」



あの2匹絶対何か相談してるっ!w


案の定この後、2匹はいそいそとやってきて、しっかり絡んでくれましたよ!w 時間も遅くなったので、スキル上げはやめて本気で殲滅していくことに。残念ながら「ロイヤルゼリー」はまた今度ということで。片手剣スキルは181→182になりました。