最近のお気に入り

アトルガンにいるときは、ぼぅーっと港にいるのが好きです。船の出入りや、乗客の歩みをぼんやり眺めています。この辺りだとシャウトは時々聞こえる程度でうるさくありません。間近でこれでもかと声をからせている様子ではなくて、何か遠くのほうで声がしている感じが好きです。

SS貼ったのでたたみますね。



ナジャ社長の部屋を出たところの通路から海を見るのもいいですね^^ あとは…


  
こことか                    こことか(チャプチャプ波音が聞けます)


いつも目的に向かって走り回っているので、今日はじっくり歩いて見ることにしました。アルザビではビシージの影響でしょうか、所々石が崩れ落ちているんですねぇ。今まで気が付かなかったよ。試しにそこから飛び降りてみたり…w

   
周囲に石が散らばってます。


大抵客観視ですけど、主観にしてみるとミスラの視線は意外と低くて、画面酔いしてしまいましたw でも普段なら見過ごしてしまう視界っていうのもあって、石窓の間から風景を覗いてみたり。そんなこんなで、何となくフラフラと一時間くらい遊んでましたw


石窓から眺める街灯