クエスト?

久しぶりにナジャ社長のところへ行って、昇進試験が発生していないか入り口秘書に聞いてみました。そしたらねぇ…。。。なんかわからないクエ?が発生しました。これ何かなぁ。まだ調べてません(ーー;)


アトルガンのイベはどれもこれも長いですね。このイベもご多分に漏れずそこそこ長かったですw 「ファルズン」って人の水汲みをお手伝いするみたいですけど、結構笑える内容でした。


※これ調べてみたら「漆黒の柩」っていうミッションでした。「海洋騎士の亡霊に会ったこと」はナジャ社長に報告したけど、そういえばそれ以降何も言われてなかったな。
※と思ったけど、やっぱり違うらしいwww なんかクエみたいです…orz