今日のチョコボ

25日目。「一人で遊ぶ」を2日続けたせいか、少し力がついたといわれました。退屈してるので競争させてみたら?と言われたので、リベンジ戦!



なんとうちの子勝ちましたよ!!! おーっほっほっほほほ^^ 三人組が「ばかな…!」「たまたまだよ…!」「こんなはずでは…!」みたいなことを口々に言ってましたけどね。うちのBon君はすっごく嬉しそうでしたよー♪かーさんも嬉しかったよ。


で、その後は語りかけて、近距離、中距離のお散歩に連れていって、何回か見守りました。でも相変わらず元気はないのよねぇ。エサを与えても力なく食べてるし…。うーん。何をすればいいんだろう。


私のことは「相当好き」なのだそうですが、厩舎員には「寂しがっているからもっと構ってあげて」みたいなことを言われます。毎日語りかけたり、散歩連れていったりしてるのに、なんでかなぁ…。


平均的にいろいろしているせいか、今だに何の特徴も見えてきません。全てにおいて「あるかないか」で、性格は「穏やか」です。ちょっと何かに力入れて育てたほうがいいかな。