死者の軍団Lv5

ヴァナインしたらLv2だったんだけど、Lv5までが早かった!行軍が始まって進軍開始するのも早かった!そして戦闘時間は長かった!約1時間くらい。ボーナスポイントつけて欲しいよw



ラミアには装備を脱がされるから嫌い。それも全部はずされるからもう面倒くさくて…。

真っ裸ですよ!


最後は大通りでラミアNo.9を相手にしたんだけど、今度は魅了されて、寝かされて、起きたらまた魅了されて…(>_<) 「No.9が戦闘させてくれない!」とシャウトされてる人もいてw 結局削りきれずに戦闘終了。700pは稼げたけど、本当にNo.9しぶとい!w

コイツがNo.9です。エレ3体連れてます。