チョコボの卵

もちろん早速育てますよ!サンドのチョコボ厩舎に戻れる指輪を持っているので、サンドで育てようかなぁと思ったけれど、やっぱり故郷がいいなぁということで、ウィンのチョコボ厩舎に預けることにしました。


育成の細かいことは、公式の *こちら* か、もしくはまとめの *こちら* を見てくださいませ。


一応基本のお世話を7日まで設定しておきましたが、まだ何がどうだかよく把握できてないです。ずーっと張り付いている人もいるみたいで、何百回も「見守る」とかしてるんでしょうかw「見守る」と卵がチョコンと動いて可愛いです。マジ離れがたいのはわかりますケド。


いやもう皆、チョコボの名前考えるのに必死だったりするんでしょうね。そういう私も候補をいくつか考えてみたりして。1ヶ月たったらマイチョコボがいるわけで、3ヶ月たったら引退で、えっとやっぱり死んでしまったり、いなくなったりするんでしょうか。で、また一から卵育てて…を繰り返すのでしょうかねぇ…。


どこかで見たチョコボの色では、バスの「青」が一番格好よかったです。誰かが作った奴かもしれないんで、信憑性はないんだけども。