珪砂とり

「闘魚鉢」を作る素材の一つ「ガラス板」の材料になる「珪砂」を取りに、ミザレオに行ってきました。ここにいるカニ・サカナがドロップするのですが、サカナのほうがドロップがいいと感じました。今だ潜在を外せてない「ハートスナッチャー」を右手にペチペチ叩いていきます。リンクもしないし、練習相手だし、何の問題もありません。


向こうのほうでは忍さんがフェロー育ててるみたいだったので、お互いに領域を守って右往左往してました。ここは人通りが結構あって、なんでこんなとこでソロでカニやってんの?な感じがあって、ちょっと恥ずかしかったりもw 一時間少しで計8個の「珪砂」をゲット。これでガラス板2枚分です。「珪砂」は競売で確認すると1つ5000G〜くらいでした。あとは…クローラーの石を芋虫から取り出そうっと。