ミストズボン

今日のお題は「ミストズボン」でした。キタコレ!無理w 上限5920p

  • ミストズボン  土 ガリシュズボン 滑らかなビロード

「滑らかなビロード」って「ビロード」のHQですか?w そんなわけはなくて、これは「浄化布合成」が必要なレシピです。「浄化布合成」は、4万pで「だいじなもの」としてゲットすることが出来ます。でも今ポイントを使うわけにはいかないよん。まだ4万も貯まってないけどな。

  • 滑らかなビロード(浄化布) 土 絹糸 木綿糸×2 風のアニマ×2 光のアニマ


これを手に入れたとしても「ミストズボン」の元になる「ガリシュズボン」がこれまた大変。

  • ガリシュズボン  土 血糸 亜麻布 ビロード×2 大羊のなめし革

そんなわけで今日は見送りマシタ。