礼拝堂

LSで「スウィフトベルト」希望者が数名います。私は先日ようやく手にすることが出来たけど、希望者のために「コデックス」はたくさんあったほうがいいよね。ということで、LSリダと二人(忍/戦・白/詩)で行ってきました。私は忍サポシでもよかったかも…。サーチした時はベルト取りPTしかいなかったんだけど、現地に入ったらライバル2人組がいました。まぁしょうがない。ライバルいない時のほうが少ないかも知れないよね。あとは料理クエのソロの人達。私達も料理クエ受けてきましたよー。


入り口付近のタウルスは狩られていたので、奥のくぼみに移動。ここも狩られてました。先に料理クエを済まそうということになり、とてとてタウルスのいる方へ。私はまだ地図をもっていなくて、おまけに手元にもなくて、礼拝堂はいつも何となく勘で進んでいますw 3つ目の部屋で???を発見。元の場所に戻って再びタウルス探します。3戦目で「コデックス」が1個ドロップしました。ラッキー♪ その後もタウルス求めて右往左往。1時間半ほどで、ドロップは先の1個だけでした。時間があったらまた取りに行きます。


タブナジアに戻ってミラテテをオープン。
ヒュムナは 832 ポイントの経験値を得た。
Nanonaは 800 ポイントの経験値を得た。

うひゃー!過去最低かも〜www とりあえず皆に追いつけ追い越せなので、忍者で使いました。