マムージャ

合成しようと倉庫からアイテムを持ち込んで、何回も往復してました。アルザビのギルドに買い物に出たらビシージのシャウトが飛び交ってました。えっ?もう来るの? こりゃ次落ちたら入れなくなるなぁと、シ/白のままどさくさにまぎれてビシージ参戦です。PTやアラのシャウトが盛んですが、ソロだと不利なんだろうか…。まぁいいやと、とりあえず自分にプロ・シェルかけて待機。「俺、この戦いが終わったら彼女にプロポーズするんだ」とかフラグ立ててる人いました。皆大笑い。しりとりはじめる人や、今日のお昼ご飯に何食べた?とかシャウトで会話が弾みます。PT入ってなくても十分楽しいよw



修正が入ったためか、ビシージ開戦のイベントが終わったあと、強制的に位置が移動する模様。これだと仲間と一緒にいてもバラバラになるね。サポ忍じゃないため、特攻せずに射撃のみ。かなり重いので動きがスロー。ミス連発しましたが、時々当たる。当たるとアシッド入る。気がついたらタゲとっていて、HPが半分に!!! 慌てて後退してケアル。これを何度か繰り返していたのですが、ついにケアル追いつかずシボン;;
  


しばらくシボン状態で様子見てましたが、この通路かなり獣人に押されている模様。pos入りシャウトも飛び交います。辻レイズもらって復活。sayで「ありがとうございます」と言いましたが、思いなおして【レイズ】【ありがとう】ケアルしてヒールして、衰弱のまま戦闘開始。途中で衰弱が直って辻ケアルもらいました。お祭り騒ぎのポイントは140pでした。