忍者AF3 お手伝い

忍者AF3希望者が2人いたので、このままヨアトルに行くことになりました。前に私がやった時は、サハギン3匹のうち1匹だけ釣って倒し、その後2匹が消えるのを待ったのですが、この方法ではゲットすることが出来ませんでした。話をきいてみると、3匹ポップさせてしばらく待って、1匹と戦闘している間に2匹が消えるとokだそうです。もし今後行かれる方がありましたら、ご注意くださいね。


今回はLv75が7人なので、ひるむことなく3匹とも倒します。問題なく戦闘終了。???を調べてヒュムさんゲット。ちょっと時間が空いたので再びポップさせるとおっしゃってましたが、ガルさんも無事ゲット。最初に???を調べてなくても、希望者は戦闘終了後に調べればゲットすることが出来ます。お二人さん、おめでとー!!!