飛竜の頭骨とり

固定PTの予定だったのですが、待てども待てども一人が来ません(ーー;) またですか…;; レベル上げは週に一度なんだから、ホント頼むよぉ…。決行してしまうと差が開いてしまうので、今日のPTは断念することに。代わりに何をしようかと相談して、王冠のクエアイテムを取りに行く相談がまとまりました。メインに着替えて、いざイフ釜へ。


LSメンにも声をかけて、火柱前でモさんと合流。お待ちかねの人も現れてナさんも合流。「戦戦モシナ白黒」の7人となりました。狙うは「Hurricane Wyvern」なのですが、これ個体数が少ないです。その上ドロップが悪いと聞きました。ポップ待ちをしながら、マターリマターリ。同じ場所にワイバーンのNM「Vouivre」が放置されてます。ノンアク・ノンリンクなので近寄ってつついて遊んでみます。これを倒すと「ゲルボイク・飛竜の皮・飛竜の翼・飛竜の鱗」を落とすそうですよ。


希望者は2人で、7-8匹目くらいで「飛竜の頭骨」が1個ドロップして、エルさんゲット。その後2-3匹倒して再びドロップして、タルさんゲット。そんなにドロップ悪くないですよ(´・ω・`) @数分でポップするから、それ倒してから移動しようということになりました。なんとこの最後の1匹からもドロップ!!! 欲しい人でロット勝負。低い戦いではありましたが、249を出した私がロット勝ち。詩人も獣も上げていませんが頂くことに。ありがとうございました。