愚かなる木 40ENM

思ったより早く終了したので、そのまま「リヴェーヌワート」とりと「40ENM」へ行くことになりました。構成は「忍忍忍白黒赤詩」の7人。私は忍で参戦。


今日は前から気になっていたので遁まわしの順番を確認。「出来たら同じ遁を重ねたほうがいいけど、間に魔法が入るので適当でいいよ」ってことでした。うーむ。間に魔法が入るのは一人の時も同じだしなぁ。でも最初は意識してか、3人の遁がうまく重なって入っていきました。弱体をついた遁のダメが1撃60-70なので、3人分はやっぱり大きいですよね〜。


今日は黒さんが一人なので、確実に削っていくためにも遁はうまくまわしたいところ。途中で各自蝉詠唱が入るので全ては重ねられませんが、気になる私は自分の遁順より、人の遁に重ねることを意識してました。戦闘は無事終了〜。2142ポイントの経験値と共にドロップ品は「バンガードベルト」でした。ハズレデス。