バージョンアップ

*2006.2.21 バージョンアップ*
いろんな所で、いろんな部分が取り上げられていますが、私が気になったのは

ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

もっと他に気になることはないのかよ?!という突っ込みはナシでw
1つめのはめったにないから良いとしても、2つめのはドロップ品の売り上げを山分けするとき、相当面倒になるんじゃないの??? 倉庫キャラ総出???w
※いぁこれはそーゆーことじゃなくて、ある意味対策だってのはわかってますょm(_ _)m