異界の使い魔 40ENM

構成は「忍忍白」+「黒黒黒赤」
ここでエルさんが詩に着替えるかなぁと思ったけど黒のままGOでした。まぁ時間押してたからしょうがないかもね。打ち合わせはなし。いつもの通りサクッと戦闘開始。問題なく終了。カギとなる「粘粘」は何度かきましたが、いつもガル忍さんがタゲとってる時でした。私がタゲをとっていても、「粘粘」だけガル忍さんとこ向いてくれて、エル白さんが「イレース」かけ間違えるくらい。今日の私はついてる?!w


2568ポイントの経験値と報酬品は、残念ながら「クイックベルト」でした。まぁそうはうまくいきませんよね。ロット勝負して勝った人にプレゼント。見事エル白さんが持っていかれました。オメデト^^