鈎縄作り

昨日作った「ブロンズインゴット」を鞄に詰めて、倉庫から「草糸」取り出して、今度はウィンに移動です。「鈎縄」のスキルキャップは裁縫29、鍛冶15なのですが、裁縫スキルが58.5と+31に少し足りないため、HQを狙うにはサポートを受ける必要があるのです。でもね、LSメンに聞くところによると、複合スキルも+31ないとHQは難しいそうです。うぇーん;; 鍛冶スキル上げるヒマないよぉー!!!


それでも、この間は1回HQが出きたので、ちょっとだけ期待♪しましたが、全くHQきませんでした。しょっぼーん。まぁいいや。半分は自分で使って、半分は競売に出してみようかなぁ。このままだと邪魔なので、忍具で束ねることに。倉庫から「ヘンルーダ」持ってきて、再びサンドに移動しました。

  • 鈎縄  土クリ ブロンズインゴット 草糸 有翼獅子のたてがみ