おいでよどうぶつの森

すれちがい通信に興味があって、一度やってみようと久しぶりに入ってみると、村は雪に包まれていました。雪かぶってる木にモモがなってるのもおかしな話でw タヌキ商店でビンを購入して家に戻ると、なんとムシが3匹…白い物体が1匹…。これってゴキブリとネズミですか?! おまけに郵便受けには手紙がいっぱい届いてました。村には新しい住人も増えたみたいです。とりあえず手紙を書いてセーブして落ちました。


ってビンは川か海に流さないと届かないじゃないか!!! 再び村に入って川までお出かけ。ビンを流し終わって部屋に戻ると、やっぱりムシ3匹と白い物体1匹。たまっていた手紙をついでに読んでみると、ルームチェックが入ったようで、ものを出しっぱなしにしてるのはダメだという指摘が…。そういえばまだ借金返してないんだよねぇ。早く返済して引越ししたいなぁ。すれちがい通信はコネクタ繋いでするより、本当に外出してすれ違いたいなぁ。