ズィーロゾックの冒険&思い出

ナシモ狩白の5人で、ムバロポリス旧市街の連続クエを進めます。ここで先ほどドロップした「汚れた封筒」と「アルニカの根」を使います。


まずはズィーゾロックの冒険から。修道窟でゲットした「汚れた封筒」をNPCにトレードします。その後、オズへ。ここのNPCに「アルニカの根」をトレードします。1PTに1個と聞いていたのですが、どうやら違ったみたいです。ルテしてもらってアルテパに再びサボテン狩りします。なかなか落としませんよ!!! さっきドロップしたのはラッキーだったのねw と、なんでも競売で買えるとの情報が!!! 一人に確認してもらうと本当に買えたみたいでした。サンドで2個、ジュノで2個。競売価格1000G。


オズに行ってクエを進めます。そしてムバに戻ります。その後ベドーにNM退治でした。NM退治??? 聞いたような聞いてないような…。ごめんなさぁぁぁい。何気に話し掛けていきなりNM湧かせてしまいました。ベドーってほら、静寂とかね、呪いとかね、面倒くさいのね。全員揃ってないのよ。湧かせたときにはエル狩さんと二人きり。きゃぁぁぁーーーー!!! やっちまったよ。何がなんだかわかんないけど、やっちまったw 瀕死になりながら戦闘しました。だって静寂のままで蝉詠唱できないし。いやービックリしたw どーにか戦闘終了。ほっ…。で、これ一人一回みたいでした。


全員分の戦闘開始。5人いれば楽勝です。そりゃそうだねw 戦闘終了して、デムからまたまたムバへ戻ります。NPCに話し掛けて、無事「ジャガーマント」ゲットしました。忍者で使えそう。

  • ジャガーマント  防4 攻+3 回避+1 Lv47〜 白黒召以外のJOB