変更したのですが…

スタイルを変更しましたが、いろいろと不具合が…(汗
プロフィールの一行コメントは、私がサイドの文字を全て「白」に指定していたため、表示されないことが判明。R氏に感謝♪ ありがとうございました。


と同時に、サイドとメインの幅の割合が合っていない指摘も受けていたのですが、これはブログ全体の設定が少々ややこしいことになっているためです…orz〜 どうやら私はサイドとメインを分けていなくて、メインの中にサイドを含ませているらしいのです。らしいというのは、意図してそうした訳ではなくて、当初いぢっていた時に三分割にしたかったことがあって、その時ワケもわからず強引に設定した名残みたいです。


実は、前にスタイルをいぢった時に、コメント欄で他の方からその旨を指摘されたことがあるのですが、いぢるのが怖くてそのままにしてありますw で、そのせいで、多分今のスタイルでは全体が縮小表示されない模様。こちらも以前にご指摘いただいたことがあるので、直したいのですが…。そんなこんなで、そのうちこのスタイルの使用は断念するかもしれません。(──┬──__──┬──)


※思い切って今までの設定を真っ白にしてみました。縮小はどうやっても出来ない…orz〜