競売高騰

なんだか本当に何でもかんでもがドンドン値上がりしていて怖いですね。お金貯めても追いつかないです。もうアキラメムードですよ。久しぶりに「達人着」の売買があったみたいですが、35万だったのが40万になってますよ。「柔術着」が40万だったのに、今や90万ですからねぇ。諦めてベネラーリングでも買おうと思ったら、12万だった記憶があったのにナント25万になってます。ナンダカナ…。見つけた時は迷わず購入。今はお金持っててもしょうがないみたいですね。私は高額装備にモチベーションがあるわけではないのですが、それでも購入できそうだったものが、出来ないってナンダカナ…。今これを買うと、狙ってるあっちのが買えない…って状況になるんですよね。もっとしっかり金策しろって話なんですがw