鍵とりツアー

AFのお年頃なジョブが揃ってきたので、皆で協力しあって鍵とりツアー決行です。
本日の順路は、要塞 → 古墳 → ダボイ → オズ となっております。
メンバーは、戦ナシモ狩白でした。途中からエル白さんが合流してくださいました。


■要 塞■
下に落ちて、向こう側行ったとこで狩ります。わかりづら〜w 骨・壺・オバケですが、オバケきらぁーい。
30分くらいで出たんじゃなかったかな。そんなに苦労はしませんでした^^ おめでとー♪


■古 墳■
護衛の最終地点の南側から穴に落ちて、坂をあがったところ。わかりづら〜w 骨・オバケ・DSですが、オバケきらぁーい。DS密集して立ちすぎぃー。一時間半くらいでドロップしました。おめでとー♪


■ダボイ■
ここだけ2個狙い。つり橋渡った先がキャンプ。わかりづら〜w っていうか、もう私自身が場所をちゃんと確認できてないからわかんないんです!!! ごめんなさい。ここは時間見てなかったです。ドロップまで2時間弱くらいかかったかなぁ。おめでとー♪ 私は時々盗んでました。金貨です。うへへ。


■オ ズ■
なんと18時から緊急メンテが入ります。あと1時間しかありません。出るといいなぁ。と思っていたら40分くらいで出た!!! よかったよぉ〜 おめでとー♪ ここでも頑張って盗みました。金貨です。うひゃひゃ。


■金 貨■
最近LSではテレポホラの時に???を探すようになりました。もう恒例です。みんな駆けずり回って探します。今日もありました。浅いようです。誰かがやりかけていたのかもしれない。サクッと倒して金貨2枚ゲットです。当然ロット勝負です。これが結構楽しいのですよ。なのに…


ごめんなさーい。せっかくのネタなのに、ロット数控えてませんでしたぁ。
1枚目はナさんが獲得。
2枚目はモさんが獲得でした。
※詳しくは → 「こちら」 をご覧下さい。もう堂々と人まかせだw


そして盗んだ金貨は全部で5枚。全員に行き渡りました^^ 5枚盗めなかったら内心どうしようかと思って、一人でドキドキして楽しんでました。だって、そしたら全部自分のも・(ry これからも頑張りますw