ジラM「ウガレピ寺院」お手伝い

赤(不明)赤黒戦シ(Lv75) 忍(Lv64)  怨念洞
今回は「消えたランタン持ち」が3人、「恨みの炎」を持ってるのが1人なので、ランタンとりは省略です。まぁそれを念頭において人集めがされたワケですがw 私は「恨みの炎」を持っていたのですが、これ使うと消えたランタンになるんですねぇ。知らなかったよ。


怨念洞は怖いですね。苦手なエリアの一つです。地図もっていないっていうのが大きいのですが、インスニのかけかえが本当に大変。大きな事故もなく進むことができました。全員、地図をもっていない上に目的地がわからないことを除いてはw 座標を頼りに進んでいきます。E-5でランタンに火をつけて、F-7の穴に落ちて北に進む。それがなかなかねぇ〜。私の時は大変でした。→「回想」


無事に目的地についたら、いぱーいな人・人・人。なんと9回戦するそうですよ!!! そのあと待ってる人は2回戦!!! でもジラMは別らしいので、入れるみたいです。今回も戦闘順は、セオリー通りG(シーフ) → M(黒) → T(召) で。私がシーフとタイマン張る提案もありましたが、どうなのよ?! 本当はちょっとやってみたかったケドネw ダマのみ戦さんに入れることに。恨み解除してないけど大丈夫かな。TPたまったから不意wsしようとしたら、タゲが動いちゃって不発…(´・ω・`) 特に大きな問題もなくサクッと終了しました。よかったね^^