何をやっても…

久しぶりに合成でもしてみようと、ウィンに帰ってみました。
で、合成材料を確保しようと思いましたが「にかわ」がどこにも売ってません;;
ダース買いするとかなり割高なんだよね…。


ならば、せっかくウィンに帰ってきたんだからと、草刈鎌持ち出して採集作業に出かけました。
が、ハーブポイントが全くどこにも見当たりません;;
作業服来た人が2-3人右往左往してるのね…。


素材狩りでもしようかな…と辺りを見回してみたら。
なんだか低レベルの人たちが頑張ってました。
サーチしてみたら結構人が多くてね…。


んで、「海蛇で箱あけでもする?」と誘ってもらったので、向かおうとしたんだけど。
持ってるカギは箱のカギ。忍AFは宝のカギ。カギとりからになる;;
それは時間がないからまた今度ねということに…。


それなら一人で海蛇で箱あけ(地図)でもしようとOPテレポに向かったら。
低地エルシモの補給クエやってないぢゃん;;
リュージョン見たら今はサンド領なのね…。


デジョンしてジュノに戻ったものの…。
なんだか今日は全部ダメのような気がしてきて。
そのまま落ちました。