シLv74

ご飯休憩をしたあとはメインレベル上げですが、実は約1名がまだ寝落ちのままで…。夜に変更になったこともあって、フレ(詩人)やLSメン(赤)を誘ってメンバーを決めてしまいました。誘った方に申し訳ないので、もし彼が起きなくても@1名誘って決行しようということに。と、ここでサーチ障害がぁー!!! 予定していたLSメンが一人入れなくて焦っているという情報が流れてきましたw そして寝落ちしていたLSメンもようやく起き出した模様。相当慌てたみたいですが、とっぷり日は暮れていますよぉw


▼ナシ狩白詩(Lv74)赤(Lv75)  ロ・メーブ:ウェポン だまシャーク>ヘヴィ(光)
最初はお空に行ったのですが、どこも満員御礼。仕方なく月に戻ることになりました。ここは本当に釣りがしにくい。近くのモンスをチェーン用に置いておきたくても、帰り道でリンクとかになりかねません。加えて美味しい狩場でもありませんでした。5チェ繋がっても120-130くらい。5チェで喜んでられませんが、ライバルPTもいてモンスは枯れ気味。早めに釣りに出たら、遠くに行き過ぎて経験値が入らなかったり…。多分、私一人だけチェーンの回転が違っていたと思う;; 
知った顔ぶれなので、気持ち的には和気あいあい。フレの詩さんもオプチかぶってスコハネ着て殴り参加ですよw 格好いい〜♪あまり稼げなくてごめんなさいでした。約3時間で10000exp(女帝の指輪なし)くらいかな。ちゃんと計算できてないです。