白AF1「死者からの伝令」

食事休憩のあと、再びヴァナイン。護衛に行く話がまとまりましたが、メンバーが揃うまで少し時間がありそうだったので、LS白タルさんの案内でバルクルム砂丘に白AF1を片付けに行きました。クエは既に受けているので、ヴァナ時間の20時〜4時の間にB-8にある???を調べてNMを倒すわけですが、、、着いたのは午前5時…。終わったとこジャン!このままぼーっとしていても仕方ないので、姫帝張ってみますw ライバル少ないです。出たとこなのかも…。

と、呑気に時間つぶししていたら、一緒に護衛に行く人がPT終わった模様…。まずい!間に合わないかも…。白タルさんには戻ってもらって、黒で迎えに来てもらうことに。時間がきたので???を調べてみます。出た!シャドウ族の「Marchelute」ソロで余裕でした。無事に「タブナジア通行手形」を手に入れました。そのままデジョン2してもらって、いざ古墳へ!