再び砂丘

ヴァナインしたら砂丘だった…。そーいえばメンテ前で現地落ちでした。タル白さんは今日も頑張ってはりこみしてます。てなわけで張り込み時間を聞いてみる。既に一時間たったそうな。手伝うよ^^ そして更に一時間半…。【えっーと…】多分またどっかで1回見逃している模様。ナさんが砂丘にポップ。手伝うよって^^ しばらくしたらLSに戦さんがこんばんはー。手伝うよって^^ もうね、エンペラー見るまで落ちられません!!!砂丘は相変わらずヒマなのね。
出会いといえば…

とか…。

時にこんな猫さんとか…。猫さんから応援されたんで、お揃いの装備持ち出してみましたw

昼の砂丘はまぶしいです。

そして夜が来て…。

また朝になって……。


タルさんが張り込んでから実に4時間。ついにワキました。エンペラー!!!出ろぉぉぉぉ!!!しかし…期待も虚しく今回もドロップしたのは「虫の羽」…orz〜 まぁね…いろいろあるよ。またガンバロー!