タブナジアへ

タブナジアの商人というサンドのクエをするために、鱗とりに行きました。Lv40制限に入るため、忍者で参戦。よく考えてみたら、シのまま装備だけ40でもヨカッタのね。でもってクエは受けてないのよね〜。確か「リヴェーヌワート」はアイテムじゃなくて、「だいじなもの」だったような気がする。だとすれば、とれないんじゃないかなぁと思いつつ、遠足に行ってみました。


A01とB01がもうややこしくて、ややこしくて。実際は全然ややこしくありません!w いや、なんか行ける人と行けない人、選択が出る人出ない人がいたりして。これはプロMを進めているかどうかなのですが。約1名ウルミアさんに会っていないので、ここは一つ進めてきてもらうことに。えぇ、その方はしっかりウルミアさんに求婚してましたよ!気持ちはワカル、とてもワカルw


A01で鱗とり。鱗はとれましたが、「リヴェーヌワート」はB01です。B01を進んでいきますが、ここはLv50制限。私はえっと…。忍者です。Lv42です。でも盾です。進んで行く途中で、狩さんシボン…【えーっと】続いて白さん、モさんシボン………。どうして知らないところで逝っちゃうんですかぁー!Lv40代の私と召さんは木の影でひっそり身を縮めていました。モルボルこぇーよ!幸いモさん白さんはリレイズされていて、狩さんはレイズもらえました。ヨカッタ。衰弱を待って続行。ちょっと進んでワープ位置で休憩。何故かモさんワープに入ってしまいます。あれま…。帰ってきません!!!帰って来れないようです!!!A01とB01がここでもややこしいことにw


最初に戻る。再び鱗とり。忍者ってスゴイ。空蝉ってスゴイ。レベル差あるところでも避けるのは同じなのね。攻撃は全く当たらないけど、遁まわしも微々たるもんだったけど、蝉さえちゃんと回したら戦えるのね。それを戦ったといえるかどうかは微妙だけどさ〜。とりあえず、攻撃は受けずに済む!!!と。鱗とりが終わって、再び奥に進みます。???を発見!!!最初の危惧が的中!クエ受けてないと「リヴェーヌワート」取れません!w いいお天気だったのでマルです^^
  
(あーなんか今日は文中に「!」マークが多いなぁw)