シLv72→73

ナシ狩白+赤詩 Lv71-72  クフタル:トラ・コカ  ダマシャーク>ヘヴィ(光)
珍しくお昼にメインレベル上げ。いつものところで、いつものように…w ライバルPTが少なかったので獲物には困りませんでした。5チェ狙いますが、なかなか繋がらない…。連携は毎回するのに、どうやらMBがちゃんと入っていない模様。なので1匹削るのに時間がかかります。リフレもうまく回っていなかったみたいで、MPも足りなくなったり…【むむむ】黒がいないので火力不足は否めませんが、とて乱獲なんだから皆で協力しようよw


最初にキャンプしたところは、ラドンに挟まれてちょっと釣りに行くのが怖かった。ナさんが絡まれたのをキッカケにやってみようか?ということになり、やってみたらイケタ!ヨカッタ! それからは時々ラドン挟んでみました。時間がかかる割には美味しくもないので、やらなくていいならそれに越したことはないんだけど。ものの本によると、チェーンの最後のほうに入れると経験値ボーナスが入ってナカナカいいらしいですね。まだ力不足なんでムリですが…。


途中から隣にNAさんの1PTが来て「これはキープしてる」だの「横取りするな」だのと言ってきます。言わせとけーって感じですが、ちょっとウルサイw 南が空いたらしいので、キャンプ地移動。こちらでサクサク狩ってゆきました。約3時間半で11000exp