またーりな反省会

反省会内容

  • ラソンは赤・忍で続行 or 忍×2 or 召還
  • 物理回復してくる時は魔法・遁術で削る
  • 「百烈拳」を前半で使うか、後半で使うか検討
  • 前半で「百烈拳」を使った場合、「フロウ」で一気に削る
  • ハイポはもっと多めに準備
  • 赤が「バインド」を試していない → 狩の「影縫い」もあり?
  • 経験は必ず生かす!

LSでそんなこんなの反省会をしつつ、ル・ルデの庭でまったりダラダラ遊んでました。


私はエルフレ多いのですが、接近したことはないんです!客観的にゲームとして見た場合、キャラとしてエルは美しい!と思うし、一番好きな種族なので、時々素敵なエルを見つけると隠し撮りしちゃいますw が、フレとなると、エルでもヒュムでもタルでも種族関係なく、中の人とのお付き合いだと思っています^^ ってかそれが当然ですよね〜w なので、エルだからといってベタベタすることは全くありません。そんな中、今日はフレのエル♂さんに頭ぽんぽんしてもらう機会がありました。見目麗しいです。嬉しいです。絵になります←コレ大事です! こじんまりと猫が可愛く映りますからw また貴重な一枚が増えました^^

その後、いろいろふざけたことを言ったりやったりしていたのですが、誤解があるとアレなんで、ひっそり自分の胸にしまっておくことにします。うふふw